「薪ストーブのある平屋暮らし」内覧会を開催しました
2022.12.12

12/10(土)・11(日)「薪ストーブのある平屋暮らし」内覧会を開催しました。

今回の内覧会は、ご家族3人が暮らす32.5坪。大屋根の平屋に薪ストーブが映える自然素材の木の家です。

広々とした敷地にはアプローチもたっぷり確保され、歩くうちに期待感も高まります!

広々としたデッキには軒を大きくかけて、天候を気にせず使えるようにしています。この日は暖かな日差しで快適に過ごせました。

ダイニングはキッチンと腰高の壁で緩やかに区切られており、空間は連続させながら、食事に集中できるようになっています。

北側の窓からは筑波山が良く見え、ほっと落ち着けるスペースです。また、北側の窓からの陽射しは直射ではない柔らかで安定した光が一日中入るため、書斎や、勉強のスペースにも向いています。

当日は、薪ストーブで暖めた室内をご体感頂きました。熱源が大きく、風のない暖房は心地よい室内環を作り出していました。

最終回のお客様には夜景の外観も楽しんでいただきました。

毎日の生活が豊かになりそうな眺めに見入ってしまいますね!

・・・・・・・イベント情報・・・・・・・・・

○12/17(土)・18(日) 「木のやさしさと、あたたかさと」内覧会(予約制の完成見学会)

開催日 12月17日(土)・18(日)場 所 古河市平和町(ご予約のお客様にはご案内状をお送りします)
① 10時~② 11時~③ 13時~④ 14時~⑤ 15時~⑥ 16時~

各回のご相談時間は50分間となります。

関連記事