「デコレイト」10周年記念セミナーに、伊礼智さんと登壇しました
2022.03.10

今回はコロナ禍の状況を鑑み、オンラインセミナーでの開催でしたので、スタジオから生中継での配信でした。

先日、セルロースファイバー断熱材のデコスとホウ酸防腐防蟻処理の日本ボレイトの2社連携プロジェクト「デコレイト」の10周年記念イベントに、当社代表の柴が、建築家「伊礼智」さんと共に登壇させていただきました。

参加申込は600名超と、大人気の建築家である「伊礼智」さんの講演がメインとあって、ものすごい数の参加者の中での開催となりました。

今回のメインテーマは「コラボ」でしたので、弊社と伊礼さんとのコラボから、セミナーの主催者のデコレイトとのコラボについて、講演+座談会で、代表の柴がたっぷりとお話させていただきました。

気づけば、伊礼さんとの初コラボから早10年。

弊社のモデルハウス建築や「i-works project」を通じ、多数のコラボ(協働)からの学びが、今の当社の礎になっています。

その尊敬する伊礼さんとの対談の中で、伊礼さんとの歴史について皆さまにお話できたことを、非常に嬉しく感じました。

こういった場面にゲストとして呼んでくれたデコレイトさんには感謝の意を申し上げますと共に、視聴いただいた皆さまにも御礼申し上げます。

関連記事