つくば市にてお引渡しがございました。
2023.11.11

先月につくば市内にて見学会を開催させていただきましたお客様宅が引渡しになりました。

太陽光発電によるエネルギーの地産地消、災害に備えた蓄電池や、太陽の光と熱を有効利用した全館空調(OMX)搭載の先進的な住宅となりました。

ご要望の中で、家の中で事故が無いように、階段や吹抜け周りの格子は通常より細かく設置しました。

工夫した家具工事のご紹介。

ヘルスメーターの定位置は決まっていないお家が多い印象があります。久しぶりに載ると埃だらけになっていたりしますよね。

それを解決したのがこちらです!!

*打合せの中でお客様から提案があり、現場監督の田村が考案したヘルスメーター引出しです。

今回お作りしたのは、つま先でツンと押すと、タイヤが付いた引出しが出てくるように作られていて、ヘルスメーターを置けるように作られています。さらに体重が載るとタイヤがロックされ安定するように作りました。

職人さんによって丁寧に造られてた建物家全体は、全館空調OMXで快適に暮らしていただける状態になっておりますので優しく暖めてくれるものと思います。

新しい暮らしに慣れたころにお伺いさせていただき、お家の話に花を咲かせましょう。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

最後に、お引渡しの喜びを体全体を使って表現していただきました(笑)。

関連記事