古河市にて二世帯住宅のお引渡がありました。
2023.07.25

古河市内にて二世帯住宅のお引渡しがありました。

元々建物があり、解体してから私たちの工事がスタートしました。

建物の重心を低く押さえながらも、軒を深く日射対策された外観となりました。

外壁は火山噴出土「シラス」を再利用したそとん壁です。

すべて左官屋さんが鏝(こて)ひとつで丁寧に塗り上げた仕上がりです。

たたみリビングが気持ちよさそうです。

テレビ台も造作で壁の間に隙間なく設置されてるので、見た目もすっきり、お掃除も楽ちん。

キッチン背面収納は造作でつくるのも私たちのこだわりです。

廊下の壁にはマグネットがつく掲示板を設置しました。

お子さんが保育園、小学校になるとお便りが多くなってくるので、

きっと活躍してくれるスペースになるでしょう。

ガス乾燥機の乾太くん。

忙しい方々にとって、大人気のガス乾燥機「乾太くん」。

高速乾燥で時短になることはもちろん、雨の日や湿気の高い日でも安心して洗濯物を乾かすことができます。 家事を効率よくこなして家族の時間を作ってくれる頼れる最高の味方。

この欄間は解体前の家に設置されていたものです。

玄関からリビングに入る引戸の上に欄間を再利用し、大切な想い出を引き継ぎました。

訪れる人々の目にも留まる位置なので、思い出話にも花を咲かせてくれるものと思います。

K様、お引渡しおめでとうございます!

工事中は皆さまのお力添えやご理解、信頼していただいたことで工事も順調に進むことが出来ました。

心から感謝いたします。

新しい暮らしにおいて、何かお手伝いが必要な際にはお気軽にお声掛けください。

末永くお幸せにお過ごしいただけることを願っております。

柴木材店一同より

関連記事