秋晴れの空の下、筑西市で上棟式を執り行いました

2024.10.17

澄み渡る秋晴れの空の下、茨城県筑西市で上棟式を執り行いました。現場は、南に広がる豊かな田畑、そして東には筑波山を一望できる美しい自然に囲まれた素晴らしいロケーションです。

ご家族3人が快適に暮らすことを念頭に設計された平屋建てで、約27坪の広さとなります。コンパクトでありながらも、家族の絆と温もりを大切にした工夫が随所に盛り込まれたデザインとなっております。


上棟式では、棟梁をはじめとする職人たちの安全を祈念するとともに、施主様ご家族のご多幸と、新しい住まいでの豊かな生活を心からお祈り申し上げました。


お施主様も、この新居での新しい生活を心待ちにされており、私どももその期待にお応えすべく、今後も誠心誠意、工事を進めてまいります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
柴木材店では今週末から3週連続で完成見学会を開催いたします。ぜひこの機会にお越しいただき、実際の住まいをご体感ください。

【第1弾】10月19日㈯20日㈰
木と天然素材をまとう平屋の住まい

【第2弾】10月26日㈯27日㈰
自然と暮らす二世帯の住まい

【第3弾】11月2日㈯3日(日)
おおらかに暮らす木の住まい

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
※見学会タイトルをクリックすると見学会情報をご覧いただけます

関連記事