イエログ! 施工事例はこちら
YouTube動画を更新しました。
2023.05.02

小さな森と、ここに暮らす。クラスコ倉掛の暮らし

成熟した街の暮らしぶりを動画にまとめました。下の画像からご覧いただけます。リンク先のYouTubeにてご覧ください。

4戸の住まいからなる緑豊かな街。

つくば市倉掛に誕生した4戸の住まいからなる緑豊かな街 「クラスコ倉掛」。

クラスコ倉掛は2022年度GOODDESIGN賞を受賞しています。

小さな森と、ここに暮らす――をコンセプトとして、緑を活かし家の中だけで完結しない暮らしをつくりました。

建物も外構も含め全4区画を一体的に計画し、1区画では実現できない価値を創出しています。

成熟した小さな森の中での暮らしぶりを是非ご覧ください。

↓↓↓下の画像から動画をご覧いただけます!↓↓↓

by blogeditor|5:44 PM|その他

関連記事

  • 2023年5月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • カテゴリ

  • 最近の投稿

  • アーカイブ