つくば市並木にて完成見学会を開催しました。

2023.10.23

10月22日(土)、23日(日)の2日間つくば市並木にて完成見学会を開催しました。

両日ともさわやかな秋晴れの空のもと、たくさんのご来場をいただきました。ありがとうございます!

柴木材店でも導入例の多い大きな窓に取り付けた格子戸は、外からの視線を遮り、室内からの眺めはしっかり見える人気の仕掛けです。体感いただくと「なるほど」とその良さを実感されていました。

階段の手前に一段上がった部分をつくって、緩やかな階段になっています。この階段は昇り降りしやすいだけでなく、手摺の支柱部分を細かくして、お子様でも安全な階段になるよう工夫されています!

2階の寝室は、中霧島壁を採用された壁と天井に、畳敷きの和室です。布団が壁に当たる部分に板を貼り、擦れないようにもなっています。

リビングには存在感のある「マユハナ」のペンダントライトがつけられています。よく見ると三重構造になっていて、素敵なデザインですね。

大きな吹き抜け空間は、全館空調にとっても有効ですが、お住まいになられるご家族がそれぞれの気配を感じることができることも魅力です。

次週の見学会はつくばみらい市にて開催します!

こちらもお楽しみに!


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/xs398668/shiba-mokuzai.com/public_html/wp-content/themes/shibamokuzai/single-blog.php on line 751