つくば市で上棟式を執り行いました
2023.01

つくば市内にて上棟式がありました。


キャンプにサイクリングなどご趣味がアクティブなお施主様。

玄関は奥行5.4mと深い土間スペースをつくり、ロードバイクを上下二段に収納したり、キャンプ用品を収納できるようにしました。

リビングの中央には薪ストーブを設置しました。

家全体を優しく温めながら、忙しい日常生活の中にほんの少しだけ、心を落ち着かせる時間をつくってくれるものと思います。

約23坪とコンパクトな平屋ながら行き止まりがない回遊動線とし、広がりを感じられるように設計となりました。

6月のお引渡しに向けて、しっかりと造りあげていきたいと思います。

関連記事