坂東市内にて地鎮祭がありました。

2023.06.02

先日は坂東市内にて地鎮祭がありました。

すぐ近くには平将門公の銅像が建っているベルフォーレという立派な市民音楽ホールがあります。

6月10日には「天使の歌声」と称されるウィーン少年合唱団が来るようです。

(ご興味あるかたはチェック!)

薪ストーブや大開口の窓、洗濯物干し部屋、畳のダイニングなど、ご希望盛りだくさんのお家になります。

皆さま明るいご家族の地鎮祭では、厳かな中にもリラックスできる独特な雰囲気がよかったです。

昨年の夏に打合せがスタートし、1年越しのこの夏にいよいよ着工ですね。

地鎮祭も終え、いよいよ着工になりますので、これからもよろしくお願い致します。

関連記事