OM全国経営者会議!!

2023.07.08

OM加盟工務店の経営者が、年に一度、一同に会する場「全国経営者会議」へ行ってきました。

今年の会場は、OM本部のお膝元である浜松市でした。

ここ数年は、コロナの影響から、オンラインや、制限を設けてのリアル開催等、試行錯誤しながらの開催でしたが、今年は制限の無い中での開催となりました。

内容はもちろんですが、加盟工務店同士でリアルに集えるというのも楽しみでありました。

今回の経営者会議のテーマは「Prove(証明する)」

OM製品関連の展示も充実しておりました!

弊社も、モデルハウスに搭載している全館空調システム「OMX(オーエムエックス)」を武器に、厳しい住宅業界を生き抜かなければいけない!!と思いを新たにしました。

2日間に渡る会議でございましたが、新たな学び、仲間との交流と、普段味わえない濃密な時間を過ごすことができました。

関連記事