オーナー様のお宅で、撮影を行いました
2024.02

オーナー様のお宅で、住まいの写真撮影とインタビュー動画の取材を行いました。

この冷え込む季節に活躍してくれる薪ストーブを採用した自然素材の住まいです。

「夜に薪ストーブをつけて部屋を暖めると、翌朝もほんのりと暖かく、とても心地よいんですよ」とオーナー様は話してくださいました。薪ストーブの力強い暖かさと、住まいの断熱性が相まって、理想的な快適さを実感されています。

薪ストーブの火のある暮らしは、暖房はもちろん、天板に鉄瓶をのせ、湯を沸かしてコーヒーを淹れたり、焼き芋を楽しんだり、ちょっと嬉しいひと時を味わえるのも醍醐味です。

実際の暮らしぶりは、インタビュー動画にて公開予定です。お楽しみに!

関連記事