河内町の新しい住まい、お引き渡しました!
2024.05

ご主人様の実家に建築された、開放感あふれる37坪の住まいをお引き渡しいたしました。

大きな窓が2つ並び、手前は全開可能で奥は固定のLIXIL社製窓が採用されています。リビング・ダイニングは勾配天井で2階まで続き、開放感溢れる空間となっています。また、ダイニングスペースの隣には、ちょっと籠れる小部屋もご用意しました。

2階廊下には、腰高の本棚が約6mもの長さで備え付けられ、圧巻です!

吹き抜けの空間が連続しているので、個室に入ってもそれぞれの気配が感じられる、のびやかな住まいとなりました。

昨夏、ご近所の皆様に工事のご挨拶に伺った際、お施主様がご実家に建築されることに、地域の皆様が大変喜ばれていたことを思い出します。工事中は、ご家族や地域の皆様に支えられ、無事に竣工することができました。

これから「家守り」がはじまります。今後ともよろしくお願いいたします。

未分類

関連記事