YouTubeチャンネル登録数5000人突破!
2021.09.15

YouTubeチャンネル登録者数が5000人を突破しました。お客様の「新しい動画見たよ!」のひとことが励みになっています。もっと面白くてためになるチャンネルを目指して頑張ります!これまでの人気動画をご紹介します!

「里山の平屋暮らしの家」

YouTube投稿2本目の作品で、46万回再生していただいた動画です。撮影機材のジンバルを初めて使用したため、嬉しくてひたすら動きまわっておりました。

1年半ほど前の制作で、撮影、編集ともに粗削りな感じが否めませんが、この動画がなくして、今は語れません。見て頂いた方には本当に感謝です。

「i-works1.0 モデルハウス ルームツアー」

工務店の動画では鉄板ネタとなるルームツアーにYouTube動画として初めて撮影したもの。皆様に視聴され、営業部部長・柴雄二=「お弁当のひと」を定着させた一作。

「里山の平屋暮らしの家 モデルハウス ルームツアー」

ルームツアー第2弾として、見て頂いている方にもっと楽しんで頂きたい!と製作したもの。ひと味違うルームツアーです。営業部の2人でご案内と撮影をしています。まだ見られていない方は是非ご覧ください!!

これからもっと楽しんでいただけるよう頑張ります!

次回もご期待ください!

関連記事