大屋根の家、お引渡しを行いました
2022.10

大屋根の家がお引渡しになりました。

大屋根の家、お引渡しを行いました_a0059217_17255469.jpg

奥様のご親戚も柴木材店のOB様とのこと。

担当させてもらいとても嬉しく感じたことを思い出します。

大屋根の家、お引渡しを行いました_a0059217_18360920.jpg
大屋根の家、お引渡しを行いました_a0059217_17255684.jpg

ご家族での住まい方のイメージが明確で、コンパクトでも住み心地の良い空間がお好みでした。

大屋根の家、お引渡しを行いました_a0059217_18361076.jpg

個室はなるべく小さくし、家族が一緒にいる空間は広々とした設計にしました。

解放的な空間には心地よさが漂います。

見学会でイメージに合った施工例に出会ったことが、具体的な設計に入ったきっかけとなりました。

とても心温まるご家族。これからの暮らしぶりが楽しみです!

関連記事