「茨城県民球団(茨城アストロプラネッツ)」2022シーズン報告会に行ってきました。
2022.11

柴木材店がオフィシャルスポンサーを務める、プロ野球独立リーグ「茨城アストロプラネッツ」の2022シーズン報告会に行ってきました。

万年最下位だったチームが、今年は見事に生まれ変わり、初優勝を飾りました。

NPBへの指名を夢見る青年たちが必死になって白球を追いかける姿に、野球好きな地元の皆様も熱くなった一年だったと思います。

また、NPBドラフト会議では、横浜DeNAベイスターズ から渡邊投手が指名を受けるなど、最後まで熱い気持ちにさせてくれるシーズンでもありました。

報告会で選手たちと接して、きっと来年は日本一を達成してくれるだろう!!という思いを強くしました!!

スポーツを通して地域を元気に!!という思いのもとにプレーする選手たちを、来年は更に期待して見守りたいと思います。

関連記事