【社長の独り言】茨城アストロプラネッツ
2023.09

弊社がオフィシャルスポンサーを務める、プロ野球独立リーグ「茨城アストロプラネッツ」の2023年のシーズンが終了しました。

成績は残念ながら、南地区最下位。。。。昨年の優勝から、大きく順位を落としてしまいました。

独立リーグは、NPB(セパ12球団のプロ野球)を夢見て、高校、大学を卒業したばかりの若い選手たちがしのぎを削る戦いの場でもあります。

我が茨城アストロプラネッツからも、毎年ドラフト会議で指名を受け、夢をかなえる選手がおります。

その夢を少しでも応援し、更に野球というスポーツを通じて地域を盛り上げる一助となればという思いでスポンサー活動を続けております。

来季は、今季以上の活躍を見せてほしいと思います!!

*おまけ

最後の2枚の写真は、今シーズン唯一観戦した、読売ジャイアンツ3軍戦です。

(今季は観戦予定を組んだ試合がことごとく雨で流れてしまい、この試合のみ、なんとか観戦できました)

関連記事